ぐるぐるおちょこ

日本酒っておいしいよねブログ

日本酒ブログはじめるよー

はてなオフィスで行われるらしい「澪」の日本酒イベントに超行きたいけれども

ブログ持ってないと応募できないですってーーーー!?(号泣)ということで

重すぎて地面にめり込んでいた腰を無理やり持ち上げて

ブログを開設する運びとなりました。

 

メールの返信ですら平気で2週間以上を要するほどの筆不精な私ですが、

大好きな日本酒ブログなら続くかな。続くといいなぁ。

 

おいしくて楽しいお酒を飲めれば

それだけでしあわせなんですけども。

他には何も望まないんですけども。

もう一手間かけて忘備録ブログ書くのも楽しいよね、きっと。

 

 

 

  

え?私の一番好きな日本酒ですか?

そりゃあ、もちろん・・・

f:id:u5t:20130701023019j:plain

コンゴトモヨロシク…